古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

シンポジウム「地震・津波・コンビナート災害を考える」を6/24 潮田地区センターにて開催します!!

 お知らせです。
 今週の日曜日に、鶴見区でのシンポジウム「地震・津波・コンビナート災害を考える」を開催します。
 先日、鶴見区内にお住まいの皆さんのところにも、津波浸水マップが届いたと思います。それによると、鶴見区内の海側(鶴見川より海側)は予想通り大部分が浸水域に入ってしまいました。お住まいの方からは、「うちは大丈夫なのか」「どこに逃げたらいいのか」などたくさんの声も聞いています。そこで、上記シンポジウムを開催することとなりました。
 6月24日(日)PM2:00~ 潮田地区センターにて
 どなたでもご参加いただけます。是非おいでください。
SCAN0161.jpg

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<所得の少ない障害者に福祉パス代3200円を負担させるのか ~横浜市政のことがよくわかる週刊ニュース「こんにちわ! 古谷やすひこ です」の最新号ができました | ホーム | 横浜市の保育園待機児童数は、数字のマジックです!! ~横浜市議会本会議一般質問の荒木議員の質疑から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/980-406739b1