古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

またまた内閣支持率急落です!!

今日は、金曜日。今日も一日穏やかな日和でした。
今日は、県内一斉駅頭宣伝ということで、朝は新子安駅、夕方には京急子安駅で宣伝しました。夕方の宣伝は、朝とは雰囲気が違って、ビラの受け取りがいいです。子安駅は、JRの線路と京急の線路に挟まれた三角洲のようなところにある駅です。三角洲とは言っても、50戸ぐらいの住宅はあるし、雰囲気のある蕎麦屋さんもあります。
画像-0006

それにしても、どこまで麻生内閣の支持率は下がってしまうのでしょうか?これは、12月19日の時事通信の世論調査の記事から、お借りしました。(元記事はココ
081219j-02-w280.gif
「もし日本を100人の村人だったら」でいうと、麻生内閣を指示している人は、17人しかいない。麻生内閣は指示しない、変わってほしいという人は、65人もいるということ。この大多数の65人の声を聞けない麻生内閣は、いったい何のために、誰のために、政治を行なっているのでしょうか?
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<年金問題、早く解決しない政治の責任は重大です。 | ホーム | サンタの格好で、ご挨拶!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/98-523cc4a2