古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

サンタの格好で、ご挨拶!!

今日は木曜日。昨日とはうって変わって、コートも要らないほどの暖かな日和でした。それでも朝の鶴見駅東口での宣伝は、さすがに寒かったですが...。
午前中は、宣伝カーで三ツ沢方面へ。移動中の車中でも、パッシングで激励してくださる方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

その後、出身でもある汐田総合病院の系列の梶山診療所で、友の会員さんの食事会があるということで、そこにサンタさんになってプレゼントを配って、お話をして欲しいと言うことで伺いました。
CIMG1136.jpg 
CIMG1137.jpg
サンタクロースの格好でしたので、何か夢のある話をしようと、今の非正規雇用の闘いの中で、労働者を守る為に名だたる大企業に志位委員長が次々と乗り込んで、全力で解決しようと取り組んでいること。そして、今日は日本経団連との懇談、クリスマスにはトヨタとの懇談などを予定していること。これだけ国民生活困窮している中で、全力で国民を守る取り組みを展開していることをお話させて頂きました。


うちに帰ると、6歳の二男が「パパこれ見て」ともってきたのは、初めて抜けた乳歯。
CIMG1141.jpg
一緒にお風呂に入っても、「今日は自分一人で洗うからね」というようになった二男。少しずつ成長し自立する姿に、少し寂しさも感じます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<またまた内閣支持率急落です!! | ホーム | ゆっくり子供たちと過ごしました!!>>

コメント

子供の成長は嬉しいものですね。
  1. 2008/12/19(金) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. dkgz #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/97-2d4ab340