古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

衆院神奈川3区の候補者・本橋佳世さん 演説会デビュー~原発の再稼働を許さない、その願いは「日本共産党」へ、どうぞ託してください。

 様々な新聞紙上でも、いよいよ総選挙の文字がチラホラ出始めました。
 原発の再稼働の問題も、消費是増税の問題も、こんどの衆院選では大争点に上がってきます。
 そんなとき、しっかり国民の立場で原発0への政治的な決断ができる政党は、財界からの団体献金を受け取らない、何のしがらみもない政党だけがしっかりものが言うことができます。
 原発の再稼働を許さない、その願いは「日本共産党」へ、どうぞ託してください。

 そして、次期の衆院選の小選挙区神奈川3区の候補者がいよいよ、今日の演説会でデビューしました。
CIMG6529.jpg
本橋佳世さん(39歳)です。
CIMG6531.jpg
 詳しくは、臨時の鶴見区後援会二ュースを見てください。
SCAN0154.jpg

 

 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<いまだに下末吉(横浜市鶴見区)の民家の雨樋下から0.5μシーベルト/hを超える数値~鶴見区内のみなさん、引き続き放射線量の測定に、どこでも行きますよ!! | ホーム | 財界あげて、政治的圧力をかけて、再稼働されようとしている。その財界から、献金を貰っているような政党に、は​っきりモノが言えるはずもありません! >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/966-4324ffee

まとめtyaiました【衆院神奈川3区の候補者・本橋佳世さん 演説会デビュー~原発の再稼働を許さない、その願いは「日本共産党」へ、どうぞ託してください。】

 様々な新聞紙上でも、いよいよ総選挙の文字がチラホラ出始めました。 原発の再稼働の問題も、消費是増税の問題も、こんどの衆院選では大争点に上がってきます。 そんなとき、しっかり国民の立場で原発0への政治的な決断ができる政党は、財界からの団体献金を受け取ら...
  1. 2012/06/07(木) 14:04:21 |
  2. まとめwoネタ速neo