古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

財界あげて、政治的圧力をかけて、再稼働されようとしている。その財界から、献金を貰っているような政党に、は​っきりモノが言えるはずもありません! 

 6月2日 土曜日。曇り。
 今日は、横浜にウチの党首・志位和夫が関内ホールに来ましての演説会がありました。
CIMG6538.jpg
 原発の再稼働の話しでは、
 大飯原発の再稼働を政治決断するよりも、原発0の政治決​断をするべき。
 財界あげて、政治的圧力をかけて、再稼働されようとしている。
 その財界から、献金を貰っているような政党に、は​っきりモノが言えるはずもありません。

CIMG6542.jpg
 消費税の話しでは、
 消費税を強行してしまえば、景気・雇用への悪影響のほか、
 財政的にも減収になることは財務省のデータでも明らかにされています。
 商店街がつぶれ、中小企業がつぶれ、ぞんなことを本当に許していいのか!

CIMG6544.jpg
 市内の衆院選の小選挙区候補者と比例の畑野きみえと一緒にごあいさつ。
CIMG6545.jpg
 市内各地から2階までの会場いっぱいに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
CIMG6546.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<衆院神奈川3区の候補者・本橋佳世さん 演説会デビュー~原発の再稼働を許さない、その願いは「日本共産党」へ、どうぞ託してください。 | ホーム | 横浜市健康福祉局の常任委員会で出された今年度の「放射線対策推進事業」のその中身は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/965-4227cf42