古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ウチの団長が全国市議会議長会から「在籍25年」で表彰を受けました!!

 5月31日 木曜日。くもり。
 今日から、2012年の第二回定例議会がスタートしました。
 その議会の中で、全国市議会議長会からの表彰として「在籍25年」で、ウチの団の大貫憲夫 団長が表彰されました。
IMG_0189.jpg
 これが大貫さんがもらった表彰状。
CIMG6513.jpg
 在籍25年というと、1期4年で、7回当選しないと、もらえないものです。すごいですね。
 私も、まずは一年、一年、一期、一期、市民の皆さんの付託を受けながら頑張りたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<市民を犯罪人として履歴に前科をつけるという重大かつ危険な側面があるため、条例改定にあたっては慎重の上にも慎重を期さなければならない!! | ホーム | ブログ記事に反響!「福祉パスは救いのカード、有料化しないで!」 ~横浜市政がよくわかる「週刊市政二ュース」、最新号できました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/961-5eb82714

まとめtyaiました【ウチの団長が全国市議会議長会から「在籍25年」で表彰を受けました!!】

 5月31日 木曜日。くもり。 今日から、2012年の第二回定例議会がスタートしました。 その議会の中で、全国市議会議長会からの表彰として「在籍25年」で、ウチの団の大貫憲夫 団長が表彰されました。 これが大貫さんがもらった表彰状。 在籍25年というと...
  1. 2012/05/31(木) 18:34:18 |
  2. まとめwoネタ速neo