古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ブログ記事に反響!「福祉パスは救いのカード、有料化しないで!」 ~横浜市政がよくわかる「週刊市政二ュース」、最新号できました。

 横浜市政がよくわかる「週刊市政二ュース」、最新号できました。
 今週号の特集は、今まで障害者の方には無料でお渡ししていた「福祉パス」が有料化の提案が出されようとしていることについての記事。
 実はこの内容は、先日のブログで公表しましたが、切実なコメントが公開している以外にもいくつも寄せられており、また障害者団体の方もブログを見て「私たちは全く聞いていないので、詳しく聞かせて欲しい」ということで、議員団の控え室にも直接来られたりと、大変大きな反響がありました。
 またご意見・コメント、お待ちしています。
古谷0530_01
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ウチの団長が全国市議会議長会から「在籍25年」で表彰を受けました!! | ホーム | ゴミを持ち去り、命じられても従わなければ罰金 ~横浜市議会に「ごみ持ち去り禁止条例」が提案されます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/960-3b71de19

まとめtyaiました【ブログ記事に反響!「福祉パスは救いのカード、有料化しないで!」 ~横浜市政がよくわかる「週刊市政二ュース」、最新号できました。】

 横浜市政がよくわかる「週刊市政二ュース」、最新号できました。 今週号の特集は、今まで障害者の方には無料でお渡ししていた「福祉パス」が有料化の提案が出されようとしていることについての記事。 実はこの内容は、先日のブログで公表しましたが、切実なコメントが...
  1. 2012/05/30(水) 01:05:52 |
  2. まとめwoネタ速neo