古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

雇用と暮らしを守るたたかいの先頭に立つ!!

今日は火曜日。またまた今日も寒かった。鶴見西口での朝宣伝は、手袋のはめていない手が痺れるほどの寒さでした。
午後からは、大口・白幡・西寺尾方面へ宣伝カーで街頭宣伝。いつも多くの人が応援してくれる縁起のいい大口通り商店街の裏にある公園で宣伝をしていると、今日もまた2~3にんがぞろぞろと寄ってきてくれ、「私が応援するから。あなたは絶対当選するよ。だからがんばれ。」と熱烈な応援で、元気をもらいました。その他にも、生活相談をしたいから事務所を教えてくれという方も。

そして夜には、党と後援会の全県決起集会へ。
CIMG1117.jpg
非正規雇用の無法な解雇を撤回させる闘いで、全国を励ましているいすづのたたかいの報告や、宗田比例候補の先進的な懇談の報告など確信に満ちた報告ぞろいで、会場も大いに盛り上がりました。
CIMG1131.jpg
そして最後には、県委員長からのこれまた気合の入った報告で、参加者全員が一丸となりました。
CIMG1133.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ゆっくり子供たちと過ごしました!! | ホーム | 10分で読める「資本論」、おススメです!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/94-d7629ac5