古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

県内一斉の職場門前宣伝、あっというまにビラは無くなってしまいました!!

今日は、県内一斉の職場門前宣伝ということで、夕方の東芝職場門前でビラを配布してきました。
画像-0012
JR鶴見線の新芝浦駅・海芝浦駅でビラ配布。私は新芝浦駅で宣伝してきました。この2つの駅は、写真では撮れなかったんですけど、運河沿いの駅で、ホームの縁まで海水がきている珍しい駅です。午後5時から配布してものの20分ほどで、用意していたビラは無くなってしまいました。

その後、奥さんからの電話で、子供を迎えにいけないかとの電話。ちょうど宣伝も終わったので、そのまま保育園へ。今の時期、クリスマスの飾り付けが園庭いっぱいピカピカ光っています。
画像-0014
そしていよいよ、明日は、一年に一回の保育園の「生活発表会」です。この日のために、数ヶ月前から一生懸命練習してきた子供たち。明日は楽しみです。
画像-0013


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<子供たちの成長した姿に大感激しました!! | ホーム | 今日も一日、後援会員さんへの訪問活動でした!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/90-f63437f6