古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

【終了】全国各地草の根で「原発はいらない」の意思をしっかりと政府に表明しましょう!! ~明日、「自然エネルギーへの転換を  3・11なくそう原発!鶴見区パレード」へご参加ください。

 いよいよ明日です。
 「自然エネルギーへの転換を  3・11なくそう原発!鶴見区パレード」
 東日本大震災から、ちょうど一年がたとうとしています。
 しかし、被災地はいまだ復興への道のりはまだまだ遠いように思えます。
 福島原発事故もいまだ収束したとは到底言えない中、政府は原発の再稼働へ執念を燃やしているように見えます。
 そんな時、「原発はいらない」という国民の意思を全国各地草の根でしっかりしめすことが必要です。
 明日は、全国でも様々な催しが行われます。
 そんな催しのどこに参加されても結構です。鶴見区にお住まいの皆さんで、少しだけでも足を踏み出したいとお思いの方は是非ご参加ください。私も参加します。
 集合場所は、鶴見神社近くの東口駅前通り公園です。
SCAN0112.jpg
SCAN0113.jpg
 どなたでも参加できます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<【終了】鶴見区梶山で「放射線内部被爆から子どもを守るために」の保健講座を行われます。!! | ホーム | 横浜市の天下り問題を追及します  ~3/12 予算特別委員会 総務局・財政局の質問に立ちます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/869-05a7cf1c