古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

甘さ控えめ、おいしいフローズンヨーグルトでした!!

今日は日曜日。午前中は会議。午後から、「共産党に入りたい」と手紙をいただいた方のお宅に訪問し、お話を伺うことに。しかし訪ねてみると留守でした。お手紙を残してまた後日訪問することにしました。今日の方だけではなく、「日本共産党のことを知ってみたい」と言う方や「日本共産党に入ってみたい」と言う人まで、いろいろいらっしゃいます。この間も、一ヶ月に1000人ぐらいの方が全国で共産党員となっています。その原因について蟹工船のブームの影響だとか、いろいろ言われています。私は、今全国で3万人以上の方が理不尽にも首を切られようとしている、こんな大企業の横暴を許していいのか、こんなひどい世の中を何とか変えたい、と思っている方が多くなったのではないか、と感じています。

うちに帰ると、小学校3年生の長男が学校で借りてきた本を見ながら、画像-0016
「フローズンヨーグルト」を下の弟たちにワイワイ言われながら、作っていました。そして、出来上がったのが見事なこの「フローズンヨーグルト」。
画像-0015
甘さ控えめで、見事においしかったです。最後はみんなで取り合いになりながら、ボール一杯のものをみんなでペロリと食べてしまいました。
画像-0017

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「一気に政権末期状態」の見出しがおどる今日の新聞でした!! | ホーム | 大学OB会でのバンザイ三唱、嬉しかったです!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/85-4a313963