古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

早くも青葉区緑区で貸し出しストップに! ~横浜市の放射線測定機器の貸し出し状況

 情報です。
 今、貸し出しが始まっている放射線測定器の状況です。
 1月24日から4月27日まで平日が64日間、かける2台で128台で予約終了となります。現在、予約を受け付けられない状況になっているのは、青葉区と緑区で、金沢・港北・都筑・戸塚もあと少しで受け付け終了となる見込みです。
img138_01.jpg
 足りないところには、貸し出し台数を2台ではなく増やすことや、平日の日中しか貸し出せないことなども課題です。広報も少し足りないかな、と個人的には感じます。
 
 鶴見区のみなさん、まだまだ測定機器の貸し出しができますよ。区役所の5階のエレベーターの前の部屋で借りることができます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市瀬谷区のホットスポット対応についての訂正通知が届きました! | ホーム | 瀬谷区で見つかった6.85μシーベルトのホットスポットは、福島第一原発事故由来だったことが判明!!>>

コメント

給食の放射能測定機の基準首長に伝えたい

※黒岩と橋本さんと新潟県知事に給食の放射能測定器の基準を厳しくするように訴えましょう※子供を犠牲にしたくない方ツイ願います(よっしい) ※橋本市長のアカウント→ @t_ishin※泉田裕彦新潟県知事アカウント→@IzumidaHirohiko※黒岩知事→@kuroiwayuji
  1. 2012/02/10(金) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. よっしい #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/835-b5d80b43