古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見区での日本共産党と後援会の新春のつどいが参加者200名を集め行われました!!

2月4日 土曜日。
 いよいよ今年は、年頭から消費税の増税議論なども出され、解散総選挙は必至という中で、毎年恒例の鶴見区の日本共産党と後援会の新春のつどいが翠華楼で行われました。
CIMG5739.jpg
 鶴見区内の各地から参加していただき、会場いっぱいの200名を超える参加者で、活気ある会となりました。
衆議院比例候補の畑野君枝さんもかけつけ、力のこもったご挨拶。
CIMG5749.jpg
 後援会長や中島区委員長の挨拶の後、私からも一言ごあいさつさせていただきました。その後、私は、始めから終わりまで、各テーブルを回り、お一人お一人とじっくり改めてご挨拶させていただき、日頃のお礼を申し述べましたが、逆にみなさんから口々にあたたかい励ましの言葉を頂いて、こちらの方が元気をいただきました。
 
 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<東京電力の川崎火力発電所が増設される計画があります!! | ホーム | 住民の合意を粘り強くすすめていく、その現場 ~第三回目「(仮称)二ツ池公園基本計画 意見交換会」が行われました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/825-c408ddec