古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

ベラルーシでの出来事は、未来の日本です。しっかり学ばなければなりません。 ~横浜での菅谷・松本市長講演会の中止について

 明日の夜に、開港記念会館で予定されていた、長野の松本市長・菅谷昭さんの講演会が中止になったのは、本当に残念です。しかも、この直前に。何者かによる脅迫FAXが松本市に送られたとのこと。私のように参加を予定していた人はもちろんのこと、中心になって運営にあたっておられた方々のご心労ご心痛はいかばかりかと、思います。

 私も、明日の講演会に向けて、菅谷市長の著書を読み、
41nEMEF2BJL__SL500_AA300_.jpg
準備万端だったので、非常に残念です。これは、ベラルーシで今なお続く、チェルノブイリの苦しみがリアルに描かれています。
 ベラルーシでの出来事は、未来の日本です。しっかり学ばなければなりません。菅谷市長の講演は、私自身が聞きたいという気持ちと、一人でも多くの横浜市民のみなさんに聞かせたいと、あらためて思います。

 重ね重ね、まだいろいろ後始末があると思いますが、主催者の方々、本当にお疲れ様です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜の公立中学校入学にかかる費用は...  高い!! | ホーム | 近隣病院の救急車などの車両通行に問題が出るか? ~鶴見区元宮に「ホームセンターコーナン」の工事が始まります。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/812-04f48294