古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

生麦の貝の浜公園に、鶴見区で初めての、津波警報システムの屋外スピーカーが設置されます!

年度内の小年の3月いっぱいまでに、津波警報システムの屋外スピーカーが、鶴見区では一箇所、生麦の貝の浜緑地公園に設置されます。
SCAN0089.jpg
SCAN0088.jpg
 一箇所では、まだまだ足りませんけど、まずは一歩というところですかね。
 4月からの年度ではもっと速いペースで設置をしていってもらいたいと思います。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<2/13 みのもんたの「朝ズバ」などでおなじみの小池あきら(党政策委員長)が鶴見公会堂にやって来ます!! | ホーム | 日光への修学旅行について、どうすべきか?  ~修学旅行問題 日光への視察(その五 最後です)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/805-f48ff579