古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

本場と南部の市場の放射能検査体制が強化されます ~横浜市の来年度予算の内示がありました。

 1月13日。
 今日は、横浜市の来年度予算案のレクチャーがありました。
とりあえず、ここでは放射能汚染対策として、計上されたものを載せます。
SCAN0077.jpg
 今の対策とは大きな変更はありませんが、南部と本場の市場の放射能測定器が現在の簡易のものではなく、核種分析までできる機械が導入されることになりました。
 とりあえず情報まで。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市民の請願陳情権は保証されているのか? ~横浜市健康福祉局での請願議論の実際から | ホーム | 日本で稼働している原発は、現在6基  ~ブルームバーグ日本語版ニュースより>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/793-2b3eb3a3