古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

市民のみなさんが希望の持てる一年を! ~関内駅での新年のご挨拶

1月4日 水曜日。快晴の朝。
今日は、市役所も仕事始めの日。
毎年恒例の関内駅をお借りしての日本共産党神奈川県委員会の新年のご挨拶。
CIMG5605.jpg
衆議院南関東ブロック比例代表候補の畑野きみえさんや小池神奈川県委員長とともに、新年の訴えを行いました。
CIMG5600.jpg
「昨年は、3月11日の東日本大震災やそれに伴う福島第一原発の事故。それによって、ここ横浜市でも放射能汚染の問題が大きな問題となってきました。しかし、小さなお子さんを持つお父さん方お母さん方を中心に、市政に働きかけ、横浜市の放射能汚染対策は、不十分なところはあるものの、大きく前進してきました。私たち日本共産党横浜市会議員団は、2回の緊急申し入れを行い、議員団としても市政を動かすように働きかけを行ってまいりました。引き続き、本年も、市民のみなさんが希望の持てる一年となりますように、私たちも全力で頑張ってまいりたいと思います。」
CIMG5599.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<私がいつも街頭などで演説の参考にするのは、この人   ~小池晃 政策委員長の新春第一声 | ホーム | あけましておめでとうございます!! 今年も全力で皆さんの声を代弁して全力で働きます!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/783-f7714321