古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

来年も、引き続き、ガンガン市政を動かすために、全力で頑張ります! ~今年最後のご挨拶

 12月30日 金曜日。晴れ。
 今年も、もうまもなく終えようとしています。
 さっきまで、青葉区から生活相談にこられた方の対応で走り回って、とりあえず、対応は来年度に持ち越して、これで今年度の私の仕事納めになりそうです。

今年は、本当にめまぐるしくて一年があっという間に終わってしまいました。
そんな慌ただしい一年の出来事の中で、公私ともに大きな出来事があった年でしたが、その中で二つあげるとしたら...

 一つは、4月の一斉地方選挙で定数減(7→6)の中、横浜市会議員選挙(鶴見選挙区)で、民主党の二人を押しのけて勝ち抜いたこと。そして、市会議員として走り始めることができました。

 もう一つは、待ち望んでいた4男を生後5時間で亡くしてしまったこと。おかげで、我が家は毎日仏壇にお線香を上げるのが日課ともなりました。
 人生山あり谷ありを絵に書いたような一年でした。家族には、たくさんたくさん負担をかけてしまったかもしれません。
 みなさんの一年は、いかがだったでしょうか?
 来年も、引き続き、ガンガン市政を動かすために、全力で頑張ります!
 
 新年が、みなさんにとっても、いい一年になりますように!!
 では。 
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<あけましておめでとうございます!! 今年も全力で皆さんの声を代弁して全力で働きます! | ホーム | 日光への修学旅行についての本日付の神奈川新聞の社説に反論する!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/781-9ac32879