古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「放射能汚染から子どもと市民の健康を守るための要望書」~議会では否決された請願項目をあらためて、市長あてに要望書として提出してきます!

12月20日。
横浜市の市民団体連絡会として一ヶ月に一回ずつ、こつこつ行われていた鶴見駅西口での脱原発の宣伝行動。
今年最後の宣伝が行われ参加してきました。
CIMG5326.jpg
今取り組んでいる署名は、林市長あての「放射能汚染から子どもと市民の健康を守るための要望書」。
SCAN0065.jpg
この3つの要請項目は、先日議会向けに出された請願項目と同じですが、この3つの基本的な項目すら、賛成したのは、私一人でした。
今度は、あらためて、市民の皆さんに署名のお願いを訴えながら、市長へと提出する予定です。
みなさんの声、しっかりとどけてきます。
CIMG5328.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<一つ一つは小さな要求かもしれませんが少しずつ改善していっています ~今回の鶴見区役所・土木事務所交渉での成果 | ホーム | 広大なクローバ畑として放置されている鶴工跡地グランド ~潮田地区センターで行われた「鶴見工業高校跡地 説明会と地域要望交流会」に参加してきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/772-afcb66db