古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

放射能汚染から子供たちを守りたいとお考えのみなさんへ...~明日から磯子補選が始まります。

12月8日 木曜日。曇りのち雨。
明日から、民主党市議の逮捕・辞職に伴う横浜市議補欠選挙が告示されます。
そのため、7500万円もの市税が投入することなりました。
今日のしんぶん赤旗で、私たちの候補者・こだま俊明さんの記事が載っています。
SCAN0047_20111208091013.jpg
今の横浜市政で、いろいろ問題が山積していますが、特に放射能汚染対策の問題では、
「私たちの子供たちを守りたい」と思われる市民の皆さんと気持ちをひとつにして、この間私たちは頑張ってきました。
その動きをさらに大きくすすめるためにも、この児玉さんをなんとしてでも磯子区から議会へと送り出してください。私たち日本共産党は、みなさんにお約束をした公約はしっかりと守って、頑張り抜きます。
磯子区のみなさん、どうぞ力を貸してください。
放射能汚染から子供たちを守りたいと考える市民のみなさんは、
こだま俊明さんへ、こぞって応援してくださるように、よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<放射能汚染から子供たちを守りたいとお考えのみなさんへ...~磯子区補選候補者 こだま俊明さん(日本共産党)の政策 | ホーム | 住民にとってメリットデメリットが明らかでない「特別自治市」を横浜市が目指すことは時期尚早です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/751-af2d61a5