古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

なくせ原発パレード「声を上げ続ける」 ~しんぶん赤旗で報道されました!!

昨日の鶴見での脱原発パレードの様子、今日のしんぶん赤旗・首都圏版のページに出ていました。
SCAN0044.jpg
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「なくそう原発12・3鶴見区パレード」を街頭で見ていた人が思ったことは・・・ | ホーム | 【終了】「なくせ原発 海に浮かぶ二つの原子炉ー原子力空母はいらない 12・10シンポジウム」が開催されます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/747-f739e123