古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

この橋の真相を究明してください ~「はまれぽ」から取材を受けました!

横浜の地域情報を発信する「はまれぽ」から以前取材を受けた、鶴見川にかかる水管橋の撤去の話しで、
取材されたもののレポートがUPされていました。
「鶴見川にかかる(上末吉と矢向の間に)水管橋、皆さん普通に使っていますが実は公道ではなく水道管を管理するための橋のようです。撤去される前にこの橋の真相を追究して下さい」この読者からの投稿が発端だったそうです。
事務所で取材を受けました。
気になる記事はコチラ

ぜひ、見てみてください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<1.689μシーベルトの高放射線を出しているゴミを横浜市では処理できませんって、どうするの!? | ホーム | あなたにとっての横浜の魅力とは? ~TVK「横浜市会各界派新春語り初め」の収録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/737-aef5d7c7