古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

あなたにとっての横浜の魅力とは? ~TVK「横浜市会各界派新春語り初め」の収録

11月24日 木曜日。晴れ。
今日は、来年のお正月にテレビ神奈川で放映される「横浜市会新春特別番組 横浜市会各会派 新春語り初め」の収録日。山手にある「外交官の家」で収録は行われました。
CIMG5140.jpg
横浜市会の5つの交渉会派から代表して一人ずつ出演します。
自民党からは、山下正人 議員。
民主党からは、市野太郎 議員。
公明党からは、斎藤真二 議員。
みんなの党からは、平野和之 議員。
そして、日本共産党からは、私 古谷やすひこ。

収録は、たくさんのスタッフの方々に取り囲まれて行われます。
CIMG5142.jpg
これはモニターでテレビ写りをチェック!
CIMG5145.jpg
次は私の番ということで、マイクを付けていただいています。
CIMG5147.jpg
外交官の家の一階で、「横浜の魅力について」というテーマで、三崎アナウンサーを相手に一言。
CIMG5152.jpg
その二階で、今度は会派としての「今年の抱負・取り組みたいテーマ」というお題で、話します。
CIMG5163.jpg
事前に作成してもらったフリップを使って、なんとかかんとか収録を終えました。
CIMG5170.jpg
放映は、来年の1月3日の午前10時半です。(その後何度か再放送されるようです)
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<この橋の真相を究明してください ~「はまれぽ」から取材を受けました! | ホーム | 西寺尾のある民間マンションの遊水地で1.300μシーベルトを測定した!?  ~神奈川区での市政報告会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/736-0bea406f