古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市議会の海外視察メンバーが帰ってきました!!

大きな議論があった海外視察に参加した横浜市会議員のメンバーが帰ってきました。
SCAN0032.jpg
今議会のあり方そのものが大きく問われているときです。
自分たちの政務調査費で、別の海外の視察に行かれた政党もあります。
まわりの自治体や神奈川県議会でも、行なっていません。
議員自らが、効果に見合わない税金の使い方を正さなければ、いくら議会で「無駄遣いをなくす」といっても説得力がないのではないでしょうか。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ある程度人間の手を入れて管理していかないとその自然は保てない ~二ツ池の現地調査を行いました | ホーム | 尻手事務所での生活相談日のお知らせ【2012年 2月分】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/731-54e6c537