古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

朝の宣伝、寒かったです!!

今朝の鶴見駅西口での宣伝は寒かった。さすがにコートを着て宣伝しました。
少し日が上がってくると、風がなかったので、暖かな日和になり、鶴見市場地域をハンドマイク宣伝しました。その宣伝の帰り際、踏み切りで待っていると、同じく止まっていた大型車から、窓を開けてくれて「がんばってください」との激励、うれしかったです。

写真は、2ヶ月ぐらい前に母親からもらった花の球根みたいなもので、水も何もいらないので、直射日光の当たらないところでおいていると花が咲くと言われてもらったものです。なんか、にんにくそっくりのモノから本当に花が咲くのか、と半信半疑だったのですが、見事花が昨日咲きました。どなたか名前を知っていたら教えてください。
画像-0004

ところで、ここ2~3日前から、我が家の洗濯機の調子が悪い。すぐにエラー表示がでるので、修理をお願いしたら、木曜日にしか来ないとのこと。仕方がないので、今日は、妻がコインランドリーへ。今日の洗濯分は、私がコインランドリーへもっていくことに。それにしても最近町の銭湯がどんどん潰れてそれに伴って、コインランドリーがなかなか身近にないので大変です。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<”スピードが大切”はどこに行った?? | ホーム | 当たり前に思うことを当たり前に出来る世の中を!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/73-24275c99