古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

観客の心をがっちりつかんだ「総会と文化芸能のつどい」でした!! ~日本共産党鶴見区後援会総会 盛況で終わりました

11月17日 木曜日。晴れ。
今日は、鶴見区の日本共産党後援会の総会が鶴見駅東口のサルビアホールで行われました。
CIMG5016.jpg
平日の夜というなかなか厳しい時間帯の設定にも関わらず、初めからたくさんの方においでいただきました。本当にありがとうございます。
CIMG5019.jpg
私も、5月に市議会に送っていいただいて以来、半年あまりの活動を皆さんに報告。
そして、次期衆議院比例候補の畑野君枝さんが演説。
CIMG5004.jpg
中島文雄区委員長と私で畑野さんを囲んで、挨拶。
CIMG5012_20111117224147.jpg
その後、文化・芸能のつどいということで、江戸祭り囃子の「横浜やっしゃ鯛」の皆さん、
また、三増左紋さんの江戸曲独楽
CIMG5014.jpg
そして真打は、落語の林家彦いちさん
CIMG5021.jpg
どなたの芸も、観客の心をしっかりつかんで、楽しんでいただけたと思います。
CIMG5015.jpg
夜遅くまでお付き合いいただいた方々、おつかれさまでした。
また、裏方でスタッフとして働いてくださった方々、本当におつかれさまでした。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<[終了]議会での裏話をお話します ~矢向での古谷やすひこ市政報告会を11/19開催 | ホーム | 林家彦いちさんも登場する!?「総会なのにとっても楽しい」 ~鶴見区日本共産党後援会総会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/723-ca8228f5