古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

林家彦いちさんも登場する!?「総会なのにとっても楽しい」 ~鶴見区日本共産党後援会総会

お知らせです。
本日夕方5時から、
日本共産党の鶴見区後援会の「総会&文化・芸能のつどい ~総会なのに、とっても楽しい」を開催します。
SCAN0028.jpg
文化・芸能分野では、
笑点でおなじみの林家木久扇門下の林家彦いちさん。
江戸曲独楽の三増左紋さん。
総会では、次期の衆院選で志位和夫委員長に続いて南関東ブロック比例代表の名簿二番目の予定の畑野君枝さんが駆けつけてきます。私も、お話させていただきます。
どなたでも参加できます。
私も、入口でお出迎えしておりますので、どうぞ誘い合ってお出かけください。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<観客の心をがっちりつかんだ「総会と文化芸能のつどい」でした!! ~日本共産党鶴見区後援会総会 盛況で終わりました | ホーム | 「こういう何気ないところが高いんですか」と、ちょっとびっくり!  ~獅子ケ谷市民の森での測定会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/722-cd22356c