古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

11/3 鶴見中央地域の測定会行います!

お知らせです。
11月3日 木曜日 午後2時より、鶴見中央地域で放射能測定会を行います。
メールで下記のような相談を受けました。

はじめまして
HPを拝見し、放射線量の測定をお願いしたく、ご連絡させていただきました。

【希望地域は下記のとおりです。】
◆鶴見中央2丁目鶴見神社横のJRガード下 ➠かなり不安です。
◆鶴見神社公園
◆鯉ヶ淵公園
◆佃野公園
◆鶴見川河川敷 など

横浜市道路局にガート下の測定について、相談しましたが、
測定器を持ち合わせていないため、対応は出来かねる。
測定および清掃は地域住民にお願いしたい旨、回答を得ました。
ガート下は子供達の通学路でもあり、雨どいから雨水が流れ込み、側溝は雨が上がっても数日間水溜り状態です。
水が乾燥すると堆積した汚泥が姿を現しています。
よろしくお願いいたします。

待ち合わせは、午後二時に、鶴見図書館横の鯉ヶ淵公園に集合です。
どなたでも参加していただけます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<共通しているのは、みんな子どもを亡くした親だということ。 | ホーム | 介護保険料と利用料の負担増を回避するために 〜第5期高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画の策定に当たっての申し入れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/696-528698bc