古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

街のクリスマスイルミネーションがきれいな季節になりました!

めっきり寒くなりました。今日は夕方から、六角橋方面を後援会員さんへのあいさつ廻りをしてきました。こちらから「選挙日程は混沌としてきてなかなか決まりませんが、私たちは手綱緩めることなく全力ではしっています。ぜひお力をお貸しください」とお話させて頂くと、「本当にこの期に及んで、選挙をやらないと言うのもひどいよね。ぜひがんばって欲しい」との激励の言葉、本当にありがとうございます。夕方の暗くなった街を歩いていると、あちらこちらの家で、クリスマスのイルミネーションがきれいに輝いています。

ところで、11月24日(月・祭日)の夜6時から「はろー 共産党!!」という企画を行います。東神奈川にある日本共産党神奈川県委員会の5階で行われます。20代30代の青年が社会を変えたい思いを語ります。ぜひ一緒に政治のこと、社会のこと、一緒に考えて見ましょう。私もはじめから参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。(メールで連絡いただければ、詳しいビラをお渡しします。)
画像-0020

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<思いやる相手を間違えている!! | ホーム | 給付金をもらう国民はプライドがないということですか、首相!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/69-71c97679