古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「近所の子供の遊び場を測定してください!!」 〜引き続き鶴見区内の放射能測定にどこでも伺います。

矢向4丁目にお住まいの方から、放射能測定の依頼がありました。


鶴見区内で放射能測定をする活動をして頂いていることを知り、
是非近所の子供の遊び場を測定して頂きたいと思いメールさせて
頂きました。近所の子供達も良く遊んでいる場所です。

測定場所は子供達がよく行く場所を考えています。
> ・四丁目子供の公園とその周辺の側溝付近など
> ・小学校の通学路
> ・矢向南町公園
> ・新鶴見公園、町のはらっぱ(すでに測定済みでしたら結構です)
> ・幸緑道及び南河原公園(川崎市のため可能であれば)


そこで、
明日(10月29日 土曜日)午後4時に
矢向4丁目子供の遊び場に集合し、
そこから歩いて測定していきたいと思います。

どなたでも、参加いただけます。

また、鶴見区内の放射能測定も引き続き、受け付けています。
また、放射能汚染に関するご相談ごとも受けていますので、ご連絡ください。

古谷のメールアドレス y-furu3941@triton.ocn.ne.jp
古谷のケイタイ    090-6528-9414

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「放射性物質に関する安全基準の早期設定等を求める意見書」が議論され、全会一致で成立!! | ホーム | 横浜市の除染基準が変わったが、しかし...>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 08:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/686-1a0d9545