古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

三ツ池公園での放射能測定会 10/24開催します!

この間、流れ流れていた、

三ツ池公園での放射線測定のお知らせです。

10月24日 月曜日  AM9:30  梶山診療所 集合
    (もしくはAM9:50  三ツ池公園北門 集合)

堀場のRadi 2台を用意します。

測定器をお持ちの方も、お持ちでない方も、興味のある方は、お集まりください。


参加ご希望の方は、メールにて連絡ください。

y-furu3941@triton.ocn.ne.jp


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<共産党市議団は11月の海外視察に参加するのでしょうか? | ホーム | 矢向の日枝神社のお祭りに参加させていただきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/682-fb8357fc