古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

駆け抜ける毎日の中、誕生日を祝ってくれました!!

少し前のことになりますが、そして私事ではありますが、
10月14日に誕生日を迎え、40歳となりました。
40歳は、「不惑」と言うようですが、まだまだその境地には至らないと思います。

この4月に市会に送っていただいて以来、毎日がめまぐるしく過ぎていき、充実した毎日を過ごしています。
その反面、家族には大変迷惑をかけているなあ、と自覚しつつも、舵を切り替えることもできずに、今に至っております。
しかし、そんな私の誕生日を家族で祝ってくれました。
CIMG4780.jpg
そして、子どもたち3人でお金を出し合って、プレゼントまでくれました。
CIMG4781.jpg
毎日使う財布、以前に使っていた、ちょっとヨレヨレの財布から、今日からはこれになります。
ありがたいことです。

明日からも、全力で頑張ります。
大切な家族も、しっかり支えていきたいと思います。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<園児がよく遊んでいる「矢向1丁目公園」の放射線測定結果 | ホーム | 安全性を確認できない場所での課外活動は行わないこと!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/17(月) 22:22:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/674-6f7e3e92