古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横浜市会議員のとある週末

10月10日 月曜日。晴れ。
議員の活動は、連休だからといって、暇になるわけではなく、むしろ、世間の休日の方が忙しい一日を過ごします。この3連休も、区内の各地での挨拶回りをしながら、50人を超える後援会旅行のお見送りがあったり(大島の旅でした、本当は行きたかったですけど...)、
CIMG4771.jpg CIMG4772.jpg
各地域の運動会でご挨拶させていただいたり、
CIMG4774.jpg
年金者組合鶴見市部の定期総会に、一言ご挨拶をさせていただいたり、
CIMG4776.jpg
あちらこちらと、飛び回って、忙しい連休を過ごしました。

いよいよ、明日からの決算議会も、大詰めです。
私は、健康福祉局と教育委員会の質問が残っていますので、
原稿チェックして、明日に備えたいと思います。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします 


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<「課外活動は原則、放射線量を測定してください」との踏み込んだ通知 | ホーム | 鶴見区内での放射能測定会のお知らせ(鶴見市場地域を追加)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/664-4948761f