fc2ブログ

古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見区内での放射能測定会のお知らせ(鶴見市場地域を追加)

鶴見区内(横浜市)での放射能測定会のお知らせ!!

梶山地域での測定会
  10月15日(土)AM9:30から
  集合場所・・・梶山診療所 友の会
  三ツ池公園近辺を測定予定です。

鶴見市場地域での測定会
  10月15日(土)PM2:00から
  集合場所・・・未定
  公園中心に測定予定

どちらの地域も、Radiを2台持って、あちこち測定してまわります。
機械をお持ちの方も、そうでない方も、ただ見るだけの方も、
測定器に触れてみたい方も、
どんな方でも、お気軽にご参加ください。
私の連絡先は、メールアドレス y-furu3941@triton.ocn.ne.jp
携帯電話    090-6528-9414


子どもたちの未来は、私たちが守る!頑張りましょう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします 
  
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市会議員のとある週末 | ホーム | 風評被害に惑わされることなく修学旅行は実施してほしい!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/663-6cf7c6e1