古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

梶山地域(鶴見区)での測定会に参加しませんか?

10月3日 月曜日。曇り。
獅子ケ谷での測定会の様子をブログでUPしたところ、各方面から反響をいただいています。
「鶴見区内のマップを作って欲しい」
「次はどこですか、ぜひ手伝いたい」
などなど。

そこで、あらためて、
鶴見区内で測定してほしい、というところがあれば、どこでも行きます。
どんな個人的な場所(うちのベランダを測って欲しいとか)でも結構です。
連絡は、メール(y-furu3941@triton.ocn.ne.jp)や
携帯電話(090-6528-9414)まで、下さい。
HORIBAのRadiをもって伺います。
CIMG4717.jpg


そして、梶山地域での測定会が迫ってきました。
時間・・・10月6日 木曜日  AM9:30に梶山診療所 ※友の会の部屋まで来てください。
(場所が分からなければ、連絡ください)
測定場所・・・三ツ池公園周辺

機器をもっていなくても構いません。
測定はどんなふうにするのか、などの様子を見ていただくだけでも結構です。
大勢で測定すれば、多くの人が関心を持っているということで、社会的関心も高まります。
お気軽にご参加ください。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<旧鶴見会館跡地について[最新情報] | ホーム | 0.6μシーベルト超を確認した獅子ケ谷での測定会、その様子は...>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(火) 09:35:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/653-9a82339f