古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

速報!鶴見区の東台小学校で0.96マイクロシーベルト!

速報です!!
鶴見区の東台小学校の屋上で0.96マイクロシーベルトを測定。
img076.jpg
img077.jpg
まだまだ、ホットスポットはあるはずです。
早急に、子どもたちの行動範囲を測定して、除染していくように市に働きかけていきましょう。

明日9月30日(金)AM9:00から
獅子ヶ谷周辺地域での測定会を行います。
お手伝いしていただける方、二つ池に来てください!!
自宅メールアドレスは、  y-furu3941@triton.ocn.ne.jp
携帯は、090-6528-9414


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<病院経営局について質疑の場に立ちました! | ホーム | 学校給食食材の全食材検査を行います by林文子市長>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/650-a0857c72