古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

梶山・駒岡・末吉方面での後援会員訪問です!!

今日は、朝から雨模様の日曜日。昨日ディズニーランドで買った「ミッキーだるま」を家に飾って家を出てきました(ちなみに、だるまの中身はせんべいです)。
画像-0010
今日は、梶山・駒岡・末吉方面での後援会員訪問です。中島市会議員を先頭に、打ち合わせをしている様子です。傘を持って元気に出発。
画像-0011
留守も多かったですけど、ご挨拶をさせていただいたお宅ではどこでも、激励の言葉をかけていただきました。少し前までは、後期高齢者医療制度への大きな怒りを私たちにお話をいただいたことが多かったんですけど、今は、定額給付金問題に本当に多くの人が怒っている。
最後に御挨拶した方は、「今の世の中おかしなことが多すぎる。これからの人生を考えたとき、どこをとっても不安ばかり。もう今までの考え方を変えないといけないと思っている」とお話を聞かせていただき、日本共産党への支持を約束してくれました。
今の行き過ぎた”弱肉強食”の仕組みをルールあるものにして行こう、との日本共産党の訴えへの共感・広がりをひしひしと感じます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<選挙が伸びれば伸びた分だけ... | ホーム | 久しぶりの家族そろってのお休み、満喫しました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/64-9ce41735