古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

久しぶりの家族そろってのお休み、満喫しました!!

本当に久しぶりの家族そろっての休日をいただきました。夏休み以来かな。
10日ほど前から、子供たちにどこに行きたいかという話をしながら、決まったのは東京ディズニーランド。今日は、張り切って家を7時に出て、8時ちょっとすぎに到着。しかし、本当にすごい人手です。
写真は、ピノキオと会って満面の笑顔の一番下の息子です。
CIMG0983.jpg
11月15日だというのに、すでにクリスマスムード一色のディズニーランドでした。
画像-0006
ものすごい人出だったので、どのアトラクションも長蛇の列。ポップコーンの列でさえ、1時間待ちという有り様。子供3人連れては、本当に大変でした。けれど、どんなに並んでも、ホーンテッドマンションは、絶対に行こうと思っていたので、本当に楽しかったです。この時期限定で、ホーンテッドマンションが映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」をモチーフにして、今までの内容から全て変えているということで、ぜひ見たかったんです。
画像-0002
画像-0005
本当にリフレッシュさせて頂きました。自分自身もそうですが、何より、久々に家族と一緒に休日を過ごせて、少しは家族孝行できたかなと思います。本当に良かったです。
気分新たに、明日からの戦いも全力でがんばっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<梶山・駒岡・末吉方面での後援会員訪問です!! | ホーム | 秋の深まりを感じさせてくれる一日でした!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/13(土) 08:32:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/63-b8278206