古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

横溝屋敷で開催されていた「お月見・竹とうろうまつり」に参加してきました!!

9月10日 土曜日。晴れ。
今日は、鶴見区内の獅子ケ谷にある、みその公園内の横溝屋敷で開催されていた「お月見・竹とうろうまつり」に招待を受け家族で参加してきました。
CIMG4634.jpg              
横溝屋敷に入る入口からライトアップされ、中に入るとたくさんの人出。
CIMG4626.jpg CIMG4632.jpg
あたりが暗くなり、竹の中でゆらめいているろうそくのあかり。幻想的です。CIMG4628.jpg CIMG4633.jpg
建物の2階の障子に描かれている絵も素晴らしい。
CIMG4629.jpg
こういう、地域の方々が集まる行事は大切ですね。
獅子ケ谷地域の自治会の方々や横溝屋敷の管理委員会の方々、消防署や地域の消防団の方々など、たくさんの方がこの運営に携わっておられ、本当のお疲れ様でした。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村←ブログ村ランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<ガン啓発キャンペーン「リレーフォーライフ」に参加してきました!! | ホーム | 保育所の面積基準を緩和しないで!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/621-f344f2d4