古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

保育園児にも汚染牛肉が出回っていました!!

img054.jpg
恐れていたこととはいえ、とうとう保育園にまで広がっていたことが判明してしまいました。
これでも、林市長は対応を変えないのでしょうか。

横浜の二つの市場での検査体制は、まだ始まったばかりです。
しかし周辺の状況を見ると、まだ検査体制があるだけでもましで、
横浜周辺の川崎・藤沢・鎌倉や東京の築地などは検査体制がありません。
出荷元で検査するのが基本だと言っても、出荷元の検査はあくまでもサンプル検査しかできません。
市場での検査体制をさらに充実させることと、出荷元での検査 少なくとも横浜産の野菜については強化をしていくことなど、対応が必要です。
林市長は、考えを変えるべきです。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村←ブログ村ランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<保育所の面積基準を緩和しないで!! | ホーム | 教育委員会から保護者あて出された文章の不適切な取り扱いについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/619-d7b5f94f