古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

明日、放射能対策について林市長に質問します!!

お知らせです。
img051.jpg
9月7日水曜日。横浜市議会第3回定例議会の一般質問が行われます。
文字通り、横浜市政一般について、本会議場でなんでも質問することができます。
ここで、私が質問に立ちます。
質問項目は、以下の3点。

①中学校の教科書について
②花月園競輪場の跡地利用について
③放射能対策について

特に、3番目の放射能対策は、一番の質問量です。
どなたでも、傍聴をすることができます。
ちなみに、明日は朝10時からはじまり、私は午後の2時過ぎに登壇する予定です。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村←ブログ村ランキングに参加しています!応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<放射能汚染対策への質問に対する誠意のない答え | ホーム | ドイツで放映されている日本の放射能汚染の現実>>

コメント

応援しております!
  1. 2011/09/07(水) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. 鋭い質問をしていらしてください #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/613-bc672f41