古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

「世直し人 悪政を断つ!」

今日は、久々の晴れ!!小春日和の木曜日です。
向井町方面の後援会員さんへあいさつ廻りにうかがいました。
どこでもがんばってと声援をかけていただくのと同じぐらい、「選挙はまだでしょう」との声。
やっぱりマスコミの影響は大きいですね。
私たちとしては、正々堂々国会での論戦や世論を高めながら、政府与党を追い詰め、解散へと追い込んでいきます。

写真は、神奈川の三ツ沢地域の後援会で出されている後援会ニュースの11月号です。
画像-0005
私の似顔絵だそうです。ちょっと感激してしまいました。本当にありがとうございます。
このひどい自民公明の悪政を「世直し」出来るよう全力でがんばります。




にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<秋の深まりを感じさせてくれる一日でした!! | ホーム | 日本共産党の姿知ってください!! ~「緊急経済対策」とそして「蟹工船」の映画化の記事が...>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/61-066c4b57