古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

古谷議員と語るつどいが開催

9月3日 土曜日。台風前の大荒れの天気、でも雨はほとんど降っていません。
今日は、午後一時から、生麦地区センターで生麦後援会主催の「古谷議員と語るつどい」が開催されました。IMG_0600.jpg所要あって、前半を中島文雄 前市会議員にお話いただいて、すぐに駆けつけ、昨日から始まった第三回定例議会の様子や出されている議案などの報告、そして地域の要求事項などのお話をしました。IMG_0598.jpg参加者からは、「ここの生麦の地域ケアプラザが今工事しているが、やっぱり給食施設は作られないのか」「敬老パスは結局どうなったのか」「市営バスで間引き運転しているところがあり、なんとかして欲しい」「JR鶴見駅構内の手すりが切れているところがあり、すぐに対応してもらいたい」などなど、次々と要望事項が出されてきて、丁寧にお答えしました。IMG_0596.jpg20人を超える方々に集まっていただき、本当にありがとうございました。





にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<我が家の4男 希望(のぞみ)の49日を無事終えました!! | ホーム | 学校給食汚染問題に明快な答弁をしない林市長>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/609-90f3d63a