古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

キャニオニングに初挑戦!!

なでしこJAPANとの懇談のあと、そのまま三日間のお盆休みを取りました。
市役所からそのまま、妻の実家の新潟へ、夏休みに入って預かってもらっていた小学生の子供たち3人を迎えに出発。翌日には、群馬県にある水上温泉で一泊。いつもは泊まりと言えばキャンプ場だったので、子供たちは大騒ぎでした。
今回の旅の一番のメインは、水上に数あるアクティビティーのひとつのキャニオニングに子どもたち3人と私で参加しました。
キャニオニングというのは、「キャニオン(渓谷)で遊ぶフランス発祥のスポーツで、ヨーロッパでは古くから親しまれています。 水の力がつくりだした天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、大きな天然プールに飛び込んで泳いだり、時には沢登りやシャワークライミングのテクニックを駆使しながらゴールを目指します。大自然との一体感とスリルを味わえるリバースポーツです。」(キャニオンズのHPより)
出発前の記念撮影。これから約30分の山登りで、やっとスタート地点に到着。
am.cany 001真夏とはいえ、川の水は本当に冷たい!!
am.cany 002小さな滝をくぐっていきます。
am.cany 025子供たち3人で、天然ウォータースライダーを滑ります。
am.cany 037滝つぼや川の深みにダイブ!
am.cany 065
キャニオニングは、小学校1年生の3男には、ちょっと厳しかったかもしれないですが、長男は大満足、また行きたいとのこと。久々の家族団らんを楽しみました。
明日からは戦線復帰です。


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<横浜市が全市立学校に放射線測定器を設置します。 | ホーム | なでしこJAPANの5人を横浜市のスポーツ栄誉賞を贈呈>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/595-e4d1597f