古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

なでしこJAPANの5人を横浜市のスポーツ栄誉賞を贈呈

8月17日に行われた横浜市のスポーツ栄誉賞の贈呈式。
横浜にゆかりのある、なでしこJAPANのメンバー5人の方を招いて表彰が行われ、
横浜市会議員の有志サッカー部の理事として出席しました。
CIMG4493.jpgこれは表彰式前の懇談時の記念撮影です。金メダルも少し触らせてもらいました。
このあと、市庁舎1階の市民広場で贈呈式が行われ、たくさんの市民の方が駆けつけていました。
CIMG4496.jpg花束の贈呈には、未来のなでしこの、FCすすきのレディースのメンバー。
CIMG4497.jpg
CIMG4498.jpg
朝から市庁舎は大賑わいの日でした。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<キャニオニングに初挑戦!! | ホーム | 放射性物質検査の流れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/594-161c3f7f