古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

畑野比例候補の夫さんと地域の後援会員の方へ御挨拶をしてきました。

今日は、小雨の振る中、畑野比例候補の夫さんと一緒に、後援会員の方々へ御挨拶廻りをさせていただきました。「共産党は今がチャンスよ。とにかくがんばって。」など、多くの激励をいただきました。

今日(11/9)の神奈川新聞に、「志位氏 メディア露出増」との記事が掲載されていました。小林多喜二の「蟹工船」が異例の売れ行きとなっている中で様々なメディアに志位委員長が出ていると言う内容の記事。12月の月刊誌だけでも、「GQ JAPAN」12月号、「BOSS」12月号、「ニューモデルマガジンX」12月号などが写真入で掲載されたそうだ。先月の国会の予算委員会での質問も、あの大企業トヨタを名指しで追及できるのは、まさに企業団体献金をもらっていない日本共産党だけ。
なかなかゴールが見通せない戦いになってきましたが、日本共産党としては、正々堂々世論と道理で政府を追い詰め、解散へと追い込んで行きたいと思います。
51TXqkZS9pL__SL160_AA115_.jpg
61Hbd4cANPL__SL160_AA115_.jpg
img.jpg


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<やっぱり所得制限するの、しないの!? | ホーム | 笠木比例候補とともに、神奈川区・鶴見区を駆け回りました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/57-a846cf8b