古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

原発からの撤退をさせるために...

7月5日 火曜日。晴れ。
今日は定例の朝の駅頭宣伝で、新たなポスターを登場させました!!
CIMG4305.jpg
「期限を決めて原発からの撤退、今こそ決断するときではないでしょうか。」
「私たちは何も、今すぐ全ての原発を止めろと言っている訳ではありません。」
「ドイツやイタリアなどでも、期限を決めて原発を自然エネルギーへと転換していく展望を持っている。」
「私たちの日本も、今総電力量の3割を占めている原発を徐々に減らしていく。そして自然エネルギーの比率を増やしていく。そのテンポを決めさせようではありませんか。」
「共産党が嫌いでも結構です。しかし、現実的な原発の廃止の展望を示している政党は、今のところ、日本共産党だけです。原発廃止の一点を実現させるために、力を貸してください。」

すぐには変わらずとも、コツコツ頑張っていきます。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<様々な団体からの要望を聞かせていただいています!! | ホーム | 「原発ゼロを目指す7.2緊急行動」に参加!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/563-eba15ae6