古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

笠木比例候補とともに、神奈川区・鶴見区を駆け回りました!!

今日は、小雨のの振る中、笠木比例候補や柴田豊勝前市会議員・中島文雄市会議員とともに、神奈川区・鶴見区全域をかけまわり、元気に街頭宣伝させて頂きました。沢山の方に激励の声をかけていただきましたが、中には「こんなに生活が厳しいのに、消費税なんかあげられたら、首をくくるしかないね」と訴えてこられた方も。一刻も早く政治を変えていかないといけません。
画像-0025
UR住宅前で訴えたときの掲示板で貼ってあったビラです。今全国的には、公団住宅の売却や家賃の値上げなどが相次いでいます。先日、私もUR住宅のの幹部の方々へ、この問題についての要望書を出し、直接訴えもしてきました。
画像-0024
最後は、鶴見駅西口で中島市会議員とも一緒に訴えました。
08.8.11.8 3区キャラバン 02108.8.11.8 3区キャラバン 018



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<畑野比例候補の夫さんと地域の後援会員の方へ御挨拶をしてきました。 | ホーム | アメリカの政治変革を起こそうとしているのは、オバマ氏ではなく・・・!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/56-13d6187d