古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

節電チャレンジの日

6月22日 水曜日。晴れ。
今日は、県と横浜市・川崎市などが先導して、昨年に比べて15%電気使用量を削減しようとチャレンジする日だそうです。その準備のため、昨日、市議会棟にある日本共産党の控え室に市の職員の方が脚立をもって現れ、節電にご協力くださいということで、蛍光灯を間引きしていきました。
IMG_0545.jpg
節電はもちろんいいんですけど、この時間に蛍光灯を抜く作業をしている職員さんの人件費の方がは気になりましたが...。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<6月24日に、対区役所対土木事務所交渉を行ないます!! | ホーム | 中小の商店はなくなってもいいものと考えているのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/556-96d84eaa