古谷やすひこの政治を変えるチカラ 

[日本共産党の横浜市会議員]

日本共産党の横浜市会議員(鶴見区選出)の古谷やすひこです。私の活動をご紹介させて頂きます。鶴見区をよりよい街にするために様々なアイデアもどんどん募集しています。ご意見やご相談は y-furu3941@triton.ocn.ne.jp まで。ツイッターは@furuyayasuhikoです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします

鶴見区内では最大のお祭り

6月5日 日曜日。晴れ。
今日は、鶴見区内では最大のお祭り・潮田神社の例大祭の最終日。
恒例の本町通商店街のパレードに参加させていただきました。
CIMG4247.jpg全国的に有名な潮田中学校のマーチングバンドや
CIMG4248.jpgもちろん、各町内会の御神輿が大集結。
CIMG4244.jpg一部の自粛ムードを吹き飛ばす、にぎやかな祭りとなりました。準備などで奔走された関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
その夜、下野谷汐入南部自治会の打ち上げに参加させていただきました。
CIMG4251.jpg


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←私の活動の励みになりますので皆さんからの応援クリックをお願いします
<<明日から宮城県の石巻へ、ボランティアに行ってきます!! | ホーム | 新鶴見小学校のオープンスクールの日、夫婦で参加してきました!!>>

コメント

あまり興味はなかったお祭りですが、震災があったからか、いつも以上にたのしく見ることができました。
古谷さんも見にいらしていたのですね。
  1. 2011/06/15(水) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/tb.php/548-805213f5